Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 5話 シャドウ オブ バンパイア
 日本の総理がリアルすぎて吹いたwwwww。あいつら自分の利権しか考えてないよなwww。最近で違うのは麻生総理くらいじゃない?でも国民が早漏れすぎて、理想が実現するまで待ってくれなかったけどな。少なくとも民主党と違って、言ってる事は最もでビジョンも明確だった。汚沢とか鳩ぽっぽに使う時間があるなら、麻生さんに時間やれよな。

 何が言いたいかと言うと、ミナにも引く事は出来ない思い(理想)がある。その一つの理由はバンパイアである事を止めた(ここでは人間を襲う事を止めたバンパイアのこと)バンパイアの生きる場所を与える為だけど、根底にはまだ何かあるだろう。人の為とかでは無くて自分のエゴだからこそ、強硬手段にも出るんだと思う。二ナの私情、しかも岡崎最高ーーー!の人との約束が絡んでいる可能性が高い。

 問題はそれを成し遂げる為に犠牲を恐れないか否かの違いだけ。どっちが良いかは時と場合(もしかしたら結果論)によるけど、そこが指導者として評価されるのか否かの違いだと思う。

 ここで大事なのは、善悪というのは見る人の立場、環境によって違うって事。情弱なら人の言うことを鵜呑みにしてしまうし、例え賢くても頑固な人なら周りが見えないかも知れない。広い目線からミナ・ツェベッシュのやろうとしていること、そして両方の立場から物を見れる鏑木アキラを見ていくと面白いんじゃないかな?と思います。
 
真面目な話終わるけど、最後のシーンが「呪いなんてへのへのかっぱ!」(http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/blog-entry-2034.html参照)のシーンがチラついて真面目なシーンなのに笑えるんだがwww。ハハハッ、ついに俺も中村病にかかっちゃったのかな・・・orz。

スポンサーサイト

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 4話
 バンド設立の為に話が動き出したてきた4話。ミナ・ツェベッシュは記者会見を利用して、バンパイアの存在を確実なものと認知させ、同時に軽く脅しをかけたといったところかな。バンパイアにも人間にも二ナを良く思わない人がいて、ある意味四面楚歌。二ナに付きまとう中村悠一に嫉妬で襲いかかるバンパイアもいて、それも二ナのせいと思われ、印象は悪くなるばかり。
 
 俺らが韓国人がみんなワールドカップとかのような腐った事する奴らだと思うのと同じだよね。2、3割くらいは洗脳教育に騙されないいい人もいるかもしれないのにね。
 
 二ナも存在を認める人には歩みよるけど、それ以外には容赦しない。お互い自分達の利益を優先してるものだから、所詮話し合いも水かけ論なんだよね。核廃絶も日本にはデメリットが何も無いから色々言えるけど、ロシアとか核持ってるから国際的に強く出れる面もある訳で難しいよね。それと一緒だと思う。そして5話に繋がる訳ですね。

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話
 やっぱりシャフトはやれば出来る子!いつもいらん事しなければいいのにね。特に文句言う事無いアニメは初めてじゃない?個人的に1話は飛ばしてもいいと思ってるんで、2話から感想を書いていきます。

 話はヴァンパイアの女王ミナ・ツェベッシュが何かを成し遂げる為に人間界に姿を表した。しかし、それによって不利益を被る輩が色々襲ってくる。その争いに巻き込まれたイケメンが覚醒して阿修羅を凌駕する存在になってミナを助けたというありがちと言えばありがちなお話。というか1話で雑魚を瞬殺してた女王様はどこに行ったwww。何が「あきらーー!」だよw。

 ヴァンパイアだから恥ずかしくないもん!って事で規制無しなのもグッド何とは言わないけどドラマCD状態なアニメ辺りは見習って欲しい。乙女座の人とミナの過去に何があったのかとか、ミナの目的はこれからって所だね。しかし話の掴みに記憶喪失を使う作者ほんとに多いなw。話が進む内に明らかになっていく過去とか、特に主人公側から見せていけば展開的に簡単に綺麗になるから仕方無いのかな?

 OPはカバー曲だよね。結構昔の曲だったと思うけど凄く好きな曲なんだよね。動く所は動いて、ニートする所は止め絵をパカパカ変えるシャフトらしいいいOPだよね。嫌う人もいるけど、結局は結果がいかに良く見えるかだよね。踊りよりもポーズがいいよね。

 今の所は新アニメで一押しなので、興味ある人はダンスインザヴァンパイアバンドを(2話からでいいんで)どうですか(^0^)/。



OPは懐かしいよね。これもなかなかだと思います。

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック





  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。