Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」


↑これはいいニヤニヤ動画ですね^^。今回はナギとヒナギクに力が入っていたので満足です。「ちっちゃいゆうなー」にはワロタwww。

それと尺の違い自重しろwww。これは突っ込んだら負けなのか^^。

そしてナギのニートっぷりに磨きがwww。「働いたら負けかな?って思っている」はもはや名言!

今回はハヤテが白皇に入学するお話です^^。ピッコロが空気をキンキンに冷やしてくれたおかげで、テラハヤテ渋い顔www。そして営業スマイル(0円)自重www。何か(文字通りの意味で)光輝いてるwww。さすが天然ジゴロ^^。クラスメイトはメロメロのようです^^。桂はイラナイ娘(^^;)。

そして一流の執事は窃盗が得意なようです^^。はいはい、タイホタイホ(笑)。
でもあの執事達が出るとハヤテは絶対つまらなくなるので、私は嫌いなんですよね・・・。ヒナギク、ナギ、ハム、マリアさんの4人がメインの回は大抵面白いので、ハヤテ以外の執事達は自重して欲しいです。
温泉の回とヒナギクがハムの恋のキューピット役をする回は、原作の中で一番面白いのでオススメです^^。でも後の方の巻だからまだまだ先かぁ・・・orz。

剣道部はヒナギク目当ての人多数www。人気無くても人がいるのはそのせいかよwww。

という事で来週も執事バトルが続く事を知ってテンションダウンorzな私です。という事で再来週に期待しましょう(^^;)。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/102-7f61d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第15話 感想

 ・・・若干見劣りするなあ~! まあキャラとかは嫌いじゃないんでいいのですが、昨日(正確には今日の超早朝)見た絶望先生に比べるとギャグ要素では負けるかと・・・。 やはりもっと違う工夫が必要だと思ってます! 荒野の出来事【2007/07/09 16:17】

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/08 20:39】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。