Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




さよなら絶望先生 第01話 『そんなにあにめかしたかったのさ』


今週は少しでも多くの作品を紹介していこうと思います^^。という事でニコ動で評判の高い「さよなら絶望先生」を見てみました。それで感想はと言いますと・・・良く分かりませんorz。

というよりこの作品の良さって何なんでしょうね?それが伝わってこないんですよね・・・。私は少なくとも1話は面白いとは感じませんでした。テンポがいいから最後まで見てしまったって感じです。良く言うと、テンポのいい瀬戸の花嫁のようなシュールなコメディーアニメ。悪く言うと、テンポとネタで内容をごまかしている迷走アニメって印象を受けます。

別に新房監督が嫌いな訳じゃないですよ。現に私はひだまりスケッチにかなり高い評価をしていますし^^。

一度、この作品の支持者にどこが面白いのか聞いてみたい所です。作画とアニメーションは悪くないだけにもったいない作品なんですよね・・・。

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/103-445b9bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生

品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/25 16:13】

アニメさよなら絶望先生1「さよなら絶望先生」

原作未読。…歯医者さんの待合室に週刊少年マガジンが積んであったので何回か読んだことは、ある。登場人物に腐女子同人描きが居る事も、知っている。wikiによると、ディアイザらしいな(専門用語なので、気にしないように)ところで、うちはガンダム kasumidokiの日記【2007/07/16 03:13】

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」

さよなら絶望先生 特装版1桜舞う季節・・・希望溢れる新学期の始まりに、少女は絶望に出会った・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/10 03:18】

さよなら絶望先生 第01話 『そんなにあにめかしたかったのさ』 感想

 とりあえず皆さんの意見が聞きたいので 出来ればどんどんコメントください☆ さっそく書きました!書きたくてしかたありませんでした。では紹介します!このアニメを背負う戦士達を!! 糸色 望:神谷  荒野の出来事【2007/07/09 23:26】


  1. 無料アクセス解析
