Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」
春と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?私は別れの季節、そして始まりの季節って感じですね^^。そして京アニスタッフにとっての春はというと・・・



↑よりにもよってダ・カーポかよwwwww

サクラサクミライコイユメ自重www。



↑しかも凝りすぎwwwww。全部こなたかい!ちなみにパロッたキャラは、
朝倉 音夢・・・黄色いリボン。
芳乃 さくら・・・青いリボン。こなたの体型に一番似てる。
白川 小鳥・・・白い帽子。
水越 萌・・・大きい白いリボン。

全部分かった人は勝ち組^^(なのか・・・)。そして美春と眞子がハブられている(゜ーÅ) 。でも眞子は装飾物が無いから、判別出来ないし仕方無いけどね^^。

ちなみに↑のくだりでダ・カーポを想像してしまった人は全然心配しなくていいですよ^^。それはたいていのアニメファンなら普通ですから^^。

raki15-6.jpg


↑ここでダ・カーポと気づいた管理人がここにいますからwww。桜の魔法自重しろwww。という事で私は明らかに負け組orz。まぁアニメ全4クール見た人なら反応しますよね^^。
でも桜と音夢とさくらが前線にしゃしゃりだすと途端に面白くなくなるアニメでしたが・・・(汗)。どうやらスタッフはことりの事が嫌いなようです^^。ことりと眞子のキャラが良かっただけにもったいない・・・。
それと第2期の新キャラはアイシア以外全員空気なので、何の為のセカンドシーズン!と誰もが言いたくなりますよね^^。その分アイシアはしゃしゃり出すぎでいらない子という最悪のバランスorz。それに魔法とか使わずに素直に学園ストーリーだけにしておけばいいものを・・・。

っとダ・カーポを知ってる人にしか分からないネタを振って見ました^^・・・。

って全然らき☆すた関係無いじゃん!orz


という事で長い前置きでしたが、ここからが本題です^^。
春と言えば出会いの季節って事で、ゆたかとみなみの話です。ゆたかの為に保健委員になりたいというみなみは優しいですね^^。そしてゆたかもクラスになじもうと、飛び級小学生というどっかのナ○のような事を言い出したが、真に受け取られる・・・。ネタと見てもらえない所が悲しいですね^^。

後かがみだけハブられていましたが、つかさがこなた達といる限り永遠に同じクラスにはなれないと思うのは私だけでしょうか?兄弟姉妹が同じクラスは聞いた事が無いです。
でもどうせ自分のクラスよりもこなた達のクラスにいる事が多いんだし、そんなに落ち込まなくてもいいと思うのは私だけでしょうか^^。

070716-12.jpg


こなた達は卒業まで後1年ですが、これからも多くの思い出を友達と共に作っていくのでしょうね^^。これからもそんなゆるゆるとしたらき☆すたを楽しんで見ていけたらいいなぁと私は思っています^^。

それにしてもあの4人は卒業したらどの進路を進むんでしょうかね?普通に大学行くとしても、みゆきの職業は想像出来ない・・・。学校の先生とか似合ってそうですよね^^。クロイ先生がなれるくらいだったら簡単そうですからね^^。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/110-cd64e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」

品質評価 24 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 197 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/03 16:43】

らき☆すた 第15話

「いきなりは変われない」 らき☆すた 2 限定版平野綾 加藤英美里 福原香織 角川エンタテインメント 2007-07-27売り上げランキング : 5おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 微妙に(本当に微妙に)OPが変わったらき☆すた。 そろそろ肝心のギャグがだれてきつつ 本を読みながら日記をつけるBlog【2007/07/19 08:59】

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/18 14:53】

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

 …ここまでパロディの元ネタわかんなかったのは初めてかも…。こなたのセリフの長門ネタとか、らき☆ちゃんの東方不敗ぐらいだよ、ちゃんとわかったの…。 それでらき☆すたの「面白さ」がなくなるわけではないん Old Dancer's BLOG【2007/07/18 00:20】

らき☆すた 第15話 ベストシーン

  アニメイト店長は?? まだあきらめきれない管理人ですが、やはり今回も・・・。 それと白石さん いい加減自重しましょう 荒野の出来事【2007/07/18 00:19】


  1. 無料アクセス解析
