Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もってけセーラーふく リミックスが発売されましたね


もってけ!セーラーふく リミックス もってけ!セーラーふく リミックス
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき) (2007/08/08)
ランティス
この商品の詳細を見る



↑白石フリーダムすぎwww。これとジャケットだけで1200円の価値があると言われるほど人気の白石(谷口)です^^。ニコ動でももってけ祭が勃発しております^^。


Get my way!<通常版> Get my way!<通常版>
川田まみ (2007/08/08)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
この商品の詳細を見る


そして私はというと、そんなものは軽くスルーして↑のハヤテEDを買いにいきました(爆)。ハヤテのED最高!という呼びかけに8名の方に拍手(賛同)して頂いていたんですよね^^。どうもありがとうございますm(__)m。ならば私が買わない訳にはいかないだろう!(爆)。それにしても同じ発売日なのに、話題になっていない点が悲しいですね・・・。ちなみに拍手の際にコメントして頂いた方もありがとうございます。一応読ませて頂いていますので、読まれたくないor返信が無くてもいい方は拍手コメを活用して頂ければ嬉しいです^^。

それと自慢じゃありませんが、私はらき☆すた関連の物には1円も金を出していません。何かランティス+角川+京アニのどこぞの曲芸商法のような感じが気に入らないんですよね・・・。ちなみに私が買った物は左のオススメ商品に並べてありますので、よろしければ参考にして下さい。実はあのリストは自分が買って満足した物しか載せていないんですよ^^。どうでもいいことですが(汗)。

ハヤテEDの曲だけで無くて、同時収録の「青空と太陽」という曲も爽やかでいい曲です。決してらき☆すたには負けていない出来だと思います。B面がいい曲(自分の好きな曲)だと少し得した気分です^^。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/121-4027ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。