Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第20話  「本は好きですが、歌え大竜宮城」


今回はAパートはハヤテの必殺技、Bパートはハムスターとナギのカラオケ対決です。


前回のワタルの話は都合上書けませんでしたが、とても良かったと思います。サキさんを大事に思うワタルの気持ちが描かれていた話ですので、まだ見ていない方は見る事をオススメします。やはり伊澄よりもサキの事を優先したワタルはえらいと思います。


そして今回の話は普通に面白かったです。やはり原作の話はハズレが無いですね^^。特に書く事はありませんが、マリアのカラオケの反応・ハムスターの音痴っぷりがうまく描かれていました。それに今回はナギとヒナギクのかわいさレベルが高いです。「なんだよ、ハヤテのバーカ!」とひさしぶりにツンデレが出たぜ\(^^)/。
それとナギが歌った歌は本人のキャラソンなので卑怯ですよね^^。うまく歌えて当然だろ^^。


次回は研究員の人が初登場です\(^^)/。


※今回のオマケ
カラオケでハヤテが歌を設定する所(リモコン画面)が妙に凝っているので、暇な方は確認して見て下さい^^。「ハヤテのごとく!」特集はまぁいいとして、「ひなげしが鳴く頃に」とか「はぴらき☆」とか「兄サマ」特集は、某アニメ意識しすぎだろwww。それに店の名前がアイドルマスターとかスタッフ遊びすぎwww。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/123-bafcc946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/22 19:10】

ハヤテのごとく!第20話 感想

 必殺技なんて必要なのか?? まあヒナギクとの約束もあるので覚えなきゃいけないのでしょうが、今回の話は前振りが全然ないので意味わかんなかった人も多いでしょうが、このアニメはいつもこんな感じなので・・・ 荒野の出来事【2007/08/13 00:28】

ハヤテのごとく! 第20話

今回は、ハヤテが執事として必殺技を覚えようとするお話でした。でもそこから話が展開してナギが西沢さんと勝負するという流れ、しかも何故かカラオケ対決。ナギと同じくカラオケ行ったこと無いらしく、目を輝かせていたマリアが可愛かったです。必殺技はあるに越し.... パズライズ日記【2007/08/13 00:09】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ハヤテのごとく! 02ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。ナギとマリアのの協力を得て屋敷の書庫に行ってみるとそこには、「三千院家の奥義書」と書かれた本が・・・。早速これで必殺技を勉強しようとするハヤテだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/12 22:06】

ハヤテのごとく! 第20話感想

ハヤテのごとく! 第20話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/08/12 21:08】

ハヤテのごとく! 第20話・「本は好きですが、歌え大竜宮城」を観て寸評

 うーん、やっぱり原作準拠だと話が引き締まるなぁ。でも、二話も一挙に消費してこの先大丈夫なのだろうか?…と思ったけど何とかなりそうだ。全く余計なお世話ですが。 で。 取り敢えずナギのライバルなんだか引き立て役なんだか分からないハムちゃんだけど、こういう子 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2007/08/12 20:55】

ハヤテのごとく! #20「本は好きですが、歌え大竜宮城」感想

夏休みに学校に行くって嘘は・・・ナギが学校に行くってありえんからなw必殺技はそんなに簡単に習得できるもんじゃないですね最後のハヤテの宣伝なんですかこれwwナギとハムスターがカラオケ対決愛$マスターww曲はハヤテ関連かさすがにここまでのパロは出来ないですね サブカルなんて言わせない!【2007/08/12 20:02】

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

所詮、アニメは商品の販促PRなのですけど(^^;トレカの販促で順番を後にされた今回は、夏休み初日のお話。ひさびさに、まともな出番の西沢さんとナギの対決…でも、それもメインじゃない扱い、カワイソス(笑) SERA@らくblog【2007/08/12 18:49】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。