Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」



硝子の靡風 硝子の靡風
KOTOKO、SORMA 他 (2005/06/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

(↑の曲が収録されているアルバムです)


今回は本編がちょっとアレなので、ニコニコに上がっている出来のいいMADを紹介していきます\(^^)/。まず一番目は正統派MADです。これは歌と編集が神レベルの作品だと私は思います。KOTOKOさんの歌は私は好きなので、これ作った人とは気が合いそうです^^。この動画は私的に一番オススメです。





次はみさおづくしの動画です。それにしてもみさおの人気が18話から凄いです^^。その中でこれが一番面白いかなって思います。今回の話では出なかったので残念ですね^^。





最後はもしかがみとこなたがドラクエをするとどうなるか?っていう動画です。キャラを作りながらプレイするのが非常にうまいです^^。ドラクエとらき☆すたが好きな人は必見です^^。


今日のレビューはニコニコのMAD紹介という形を取らせて頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?たまにはこんなのもいいんじゃないかと思ってやってみました^^。本編?つかさが○○発言して、腐女子が発狂してて、なおかつEDがまた白石でしたが、何か?
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/125-45924bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第19話 ベストシーン

 もう好きにしてED!  ※(かがみがもしドジッコだったらこうではないかというかがみ自身の想像です!危険レベル3) もう諦めます!カラオケのほうが好きでしたがまあいいですわ!それにしても最近は気を使 荒野の出来事【2007/08/16 02:09】

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある? キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!華麗にスルーなのか、そうなのか?! ガン×ムはだいじょーぶなの Old Dancer's BLOG【2007/08/14 20:03】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。