Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




らき☆すたのキャラソンついに発売!with白石



↑ここから4人のキャラに飛べるので、ニコニコでよければまだ聞いていない方はどうぞ^^。

らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(2)
加藤英美里 (2007/09/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


ではかがみからレビューしていきたいと思います。一番キャラソンとしての出来はいいと思います。「ケンカ予報の時間だよ」はかがみらしいツンデレソング。歌詞もニコニコ(笑)的な意味でも面白いです^^。「100%?ナイナイナイ」はこなたの事についての歌詞な曲です。やたらノリがいいし、他の方の評価もいいと思います。私はかがみのノリが一番好きですね。それにしても歌詞が(こなたが買うのは)怪しいグッズとか・・・あながち間違っていないから困る^^。この歌詞を聴いているとこなたと付き合っているかがみは健気だなぁーって思います。かがみ好きなら買うべきですね^^。そして最後にかがみにツンデレ萌え萌えって言わすなー^^。

らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(3)
福原香織 (2007/09/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


次はつかさのキャラソンです。こちらは歌としての出来が一番だと思います。ゆったりとした曲調はつかさの特徴をうまく出せていると思います。それとニコニコでの空耳が面白いです^^。無難な物を買いたいのであればつかさが一番オススメです。相変わらず最後はカオスです^^。

らき☆すた キャラソン(4) らき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾 (2007/09/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


次はみwikiのキャラソンです。良く言えばみゆきらしい、悪く言えば地味な歌です。予想通り一番人気無いです(汗)。普通につかさの方が歌がいいからなぁ・・・。1,200円も出してまで買いたいとは思えないですね。

らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(1)
平野綾 (2007/09/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


ちなみに最後の↑は買わない方がいいと思います。所々こなたですら無いし、ネトゲーネタ引っ張りすぎです。そして中の人の話はどうでもいいです(爆)


という事で総評して見ると、

曲のオススメ度
かがみ>つかさ>>>みwiki>超えられない壁>こなた

キャラの人気度
こなた>かがみ>つかさ>越えられない壁>みwiki


ちなみに↑がCDランキング。ずっとらき☆すたのターン!それとおしりかじりむしは自重しろwww。


こんな所ですね。でも一番売れているのはこなたなのだから、角川+ランティスはぼろい商売してるなって思いますね・・・。まぁ演歌とかニコニコ的CMの歌でも売れるんだから売れて当然なんでしょうね。
私のレビューだけでは伝わらない部分が多いと思うので、興味のある方は実際にぜひ聞いてみて下さい^^。


そしてキャラソンには関係無いけど、公式ホムペの週間らっきー☆ちゃんねるで面白い記事を発見しました。


「らき☆すたをご覧になっている皆様へ。」
皆様には「らき☆すた」「らっきー☆ちゃんねる」を平素から格別のお引き立てを賜り誠に感謝いたします。
この度「らっきー☆ちゃんねる」内における白石みのるの不祥事におきましては皆様に大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。


--------------------------------------------------------------------------------

私は、今、自分を見つめ直す旅に出ております。果たして白石でよかったのか、そもそもこの番組をやってよかったのか、そして思います。やはりよかったのだと。これでよかったのだと。合掌

「らっきー☆ちゃんねる」番組担当プロデューサー 伊藤 敦

--------------------------------------------------------------------------------

らき☆すたをご覧になっている皆様へ。
このたびは、このような不祥事を引き起こしてしまい、大変申し訳ありません。白石みのるさんについては、番組放送当初から、明るい人柄に助けられていましたし、 全てを堪え忍ぶ「我慢の人」として非常に貴重な存在だと思っておりました。
ただ、今にして思えば、時折彼の「凶暴性」が垣間見えていたようにも思えます。
 例えば、番組中に、小神さんに折檻されたときに、笑いながらも一瞬、肉食獣のような目をすることも多々ありました。それはほんの一瞬のことなので、誰も気が付いていなかったと思います。私は気付いていたのかもしれませんが、自分の無意識下で、「まさかうちの白石に限って。」と、思いこもうとしてしまっていたようです。
あの時、この凶暴性に気が付いて、彼にしかるべき「対応」をしていたのであれば、このような悲しい出来事は起こらなくてもすんだはずなのです。
 あまり他人のプライベートに踏み込んではいけないと思うのですが、白石さんのプライベートについても、それは陰惨とも言える日々であったようで、全ての「我慢」がここにきて、爆発してしまったのだと思います。
 番組を担当する人間として、ファンの皆様を楽しませることが第一義であるはずだったのに、皆様を悲しませるという最悪の事態を招いてしまったことが心苦しくてたまりません。
 こうやって謝罪させていただくことで何が改善されるわけでもないのですが、今私に言えるのは、二度と同じ不幸は生み出さないとお約束することのみです。不幸の連鎖をここで断ち切りたいと思います。

らき☆すたは楽しい番組であるべきでした。もう時すでに遅し、かもしれませんが、またあの輝ける日々を取り戻せるよう、スタッフ一同、鋭意努力していくことを誓います。

「らっきー☆ちゃんねる」番組担当ディレクター 斎藤 滋


・・・お前ら真剣に謝る気無いだろ


文章読んでると何かおちょくられている気がするのは私だけでしょうか^^。でもこんな文章を載せたって事は今後白石は出ないのかな?それでも最後の最後に白石的なサプライズが絶対ありそうですけどね。いや、あのスタッフ達なら絶対やる(笑)。でもこんだけ弄られていると、今後の白石さんの仕事が無くならないかどうか不安です(汗)。ココイチの店員が本業にならないようにこれからも頑張って欲しいと思います。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

グレードさん、いつもコメントありがとうございます^^。

同じ意見との事で良かったです^^。最近はJポップ系の曲の売り上げが激減しているせいで、アニソン系の曲がどんどんランクインしていますからね。そして今では1万枚台でベスト10入り出来ますからねぇ・・・(汗)。

音楽CDは著作権保護とかの中間摂取が特にひどいですからかなり高く感じます・・・。CD1枚で漫画3冊くらい買えますからね。これとインターネットの発達などが最近のCD低迷に繋がっている気がします。

そんな事はアニソン買う層にとっては関係ねぇ!って感じがしますが(笑)。それでも私はニコニコで音源を抽出して済ませてしまいますね(^ ^;)。
【2007/09/14 13:48】 URL | ブレイズ #CmFiPMHM [ 編集]

キャラソンが売れる時代になっちゃったwww
>一番キャラソンとしての出来はいいと思います。
 よかったですよ!同じ意見の方がいて・・・。
 自分の中ではかがみのキャラソンが一番評価高いです!そして一番低いのはこなたですww
 当初評価が低かったかがみのキャラソンが後半になるにつれえ徐々に評価が高くなったのは疑問ですが、自分の評価はブレイズさんとほぼ同じです!!

>お前ら真剣に謝る気無いだろ
 ・・・まあ、無いと思いますよwww
 
【2007/09/11 22:02】 URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/136-990e71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
