Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この青空に約束を」のサウンドトラックをついに入手♪
どうしても「この青空に約束を」のサウンドトラックが欲しいと思った訳ですよ。なのにサウンドトラックが一般発売されていないとかどんだけーorz。


という事で戯画のファンディスクとして発売された「フォセット」か、この青空に約束をのPC版に付いてくるという情報を得て、色々探してみました。でも↑の商品は18禁なので、サバンナのような奥地にある危険地帯を探さないといけない訳です。でもそれはさておき、

誰にでも買えるようにしろ!

と言いたい。どっちも新品はメーカーから製造されてないし、18禁だし、何でこんな苦労しないといけないんだ!しかも中古ですらCD付き無いし・・・(汗)。リトルバスターズ!を見習って欲しいです。そういう点ではkeyはファンの事を考えてくれていると思いますね^^。

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
(2007/09/28)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る

ちなみにリトルバスターズのサントラ9月28日発売です。金がねぇぜ・・・(汗)。


しかしここで諦めては男がすたる(爆)。という事であちこち探し回ったあげくようやく発見しました^^。しかし中古のくせにしっかり定価をとりやがるorz。本当、戯画にこのサントラを流通させろと小一時間語りたい気分です。フォセットとか去年の発売ですし、PS2から入った人、それと皆無だとは思うけどアニメから入った人には普通に手に入れられない件はどうにかして欲しい所です。


それで今聞きながらこの文章を書いている訳ですが、やっぱりどの曲も素晴らしいですね^^。アレグレット~そらときみ~とさよならのかわりにが改めて聞くとかなり素晴らしいですね。やっぱりKOTOKOの歌はどれも素晴らしいです^^。CDにアレグレットが入った物は無いので、このサントラでしか聞けないというのは残念ですね。パルフェとショコラの曲もやった事は無いですが、とてもいい曲だと思います。
KOTOKOの歌が好きな人にはぜひ!、そして「この青空に約束を」をやった事の無い人にもぜひ聞いて欲しい一品です。


そして18禁のオマケディスクが付いている訳ですが(爆)。それが本体だろ!というツッコミはさておき、どうしよう・・・。でもプレイしないとサバンナをかいくぐって手に入れた意味がないような・・・(汗)。でもパルフェとかやった事無いんですがorz。しかし「この青空に約束を」の話も入っているようなので、どんな話なのか楽しみです。個人的には本編では・・・だった茜の活躍に期待したいです^^。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/139-db348dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。