Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




D.C.II ~ダ・カーポII~ 第3話 「ファーストレッスン」
ココ壱が話のテンポを悪くしている気がする~♪そんな気がする今日この頃なダ・カーポです^^。各所で作画崩壊と騒がれている事をスタッフが耳にしたのか、ココ壱とななかとバナナミンの絵が所々で気合が入っています♪。しかし、その反動で他の絵が余計しょぼく感じるorz。まぁ少しでもやる気出してくれた事は嬉しいです^^。


そんなこんなで今回は学園のアイドルこと、白河ななかの回です(^o^)。ななかの声に違和感がありますが、まぁ気にしない事にします^^。そしてやっぱり白河一族はやはりよくモテるらしいです。まぁ当然のごとく全ての告白は断っているらしいですけど(^~^;)。でも利用できる時は利用するなかなかのしたたかさ(^~^;)。少しは自重して並べよwwwww。


そしてココがバンドをやっていたという衝撃の新事実!キャラと合ってねぇ~www。それとさりげなく独学でギターが弾けるモテ要素を持った主人公は自重しろwww。まぁそんなこんなでココと同じ軽音楽部に入る事になった主人公^^。それにななかもいるという何というハーレム状態www。主人公フラグ立て絶好調だなwww。それと練習の風景の中にななかの風呂シーンを入れたスタッフは自重しろwwwww。まぁスタッフも必死なんで、釣られて見てあげて下さいな^^。


そんなこんなで主人公がフラグ立てに勤しんでいる間、バナナミンは世界制服を企んでいるらしいです。でもそんな風には全然見えないwww。それと他の方のブログ見てたら、カレー喰っただけで結構騒いでいましたが、50年前にバナナパフェを食べるロボットがいたから、カレーくらい屁でも無いですよ^^。


それでななかとのフラグ立てもそこそこにして、ココと家で練習する事になった訳ですが、家に女の人と同居しているのに普通に成人雑誌を床の上に置いている奴は、無神経通りこして神だろwww。それと音姫さんは自重して下さいwww。


でもさんざん自重しろとは言ってるけど、由夢は自重しすぎwww。お前は漬物喰ってるだけじゃねぇかwwwww。


さてさて、好き勝手書いていた所をまとめますと、今回は今までココの事を良くしらなかった事に気づきもっとよく知ろうとするという、一歩恋人として前進した主人公でした。ですが、どうせ浅漬け喰ってるだけの子に取られそうな気がひしひしとします^^。それは運命へと~繰り返す~旋律~。というかあれだけ音夢好きでことり嫌いのスタッフなら間違いない(^o^)。それにわざわざ堀江を由夢役に持ってきていますからね・・・。まぁ公式サイトに載ってる6人の誰かなのは間違いないですね。という事はさくらんぼは蚊帳の外かよ( ̄0 ̄)。・・・って杏エンドの可能性もあるのかよwww。それじゃあボートに定評のある某アニメと何も変わらないじゃねぇかwww。まぁそれはそれで面白そうだけど^^。


それで話の内容的に少しは面白くなってきましたね^^。ダ・カーポは2クール目からが勝負ですからね!展開が普通と思っている方は、安心して下さい。ダ・カーポは最初はこんなもんです。前のシリーズでは3話目辺りまでは鍋の話していましたからね^^。これから無印の道を辿るか、セカンドシーズンの道を辿るか・・・それ以前にこけるとかは止めて下さいね^^。


サクラキミニエム サクラキミニエム
黒須克彦、 他 (2007/10/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


ダ・カーポII ED主題歌 ダ・カーポII ED主題歌
大久保薫、 他 (2007/10/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


そういえばOPとEDの発売が一週間切っていますね。EDはかなり気にいっているので買うか悩む所・・・。ダ・カーポⅡのヴォーカルアルバムが出た時に買えばいいかなと思っているのですが、いつになることやら分からないですからね・・・。

テーマ:D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/152-83bf2d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:D.C II ~ダ・カーポII~/第3話「ファーストレッスン」

品質評価 16 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 17 / お色気評価 17 / 総合評価 14レビュー数 97 件 第3話「ファーストレッスン」のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/22 15:02】

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第3話 感想

 D.C.II ~ダ・カーポII~  第3話 『ファーストレッスン』 桜内義之:浅沼晋太郎  朝倉音姫:高垣彩陽  朝倉由夢:堀江由衣  白河ななか:茅原実里  月島小恋:南條... 荒野の出来事【2007/10/17 22:07】

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第3話 「ファーストレッスン」

アンドロイド美夏の登場で、路線変更になるのか?小恋は正ヒロインの座を守るれるのか。さらに、学園のアイドル白河ななかも登場したり…。どっちのルートに進むのかな第3話です。アバンから登場の白河さん。今日 SERA@らくblog【2007/10/17 01:37】

(アニメ感想) D.C.?~ダ・カーポ?~ 第3話 「ファーストレッスン」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版)学園のアイドル・白河ななか。思いがけず彼女に声をかけられた義之は、なぜななかが自分の名前を知っていたのか首を傾げるばかりだった。そして放課後、ななかの所属する軽音楽部を訪れた義之は・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/16 23:38】


  1. 無料アクセス解析
