Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス 第3話 「book mark」

↑(ネタ的な意味で)非常に盛り上がっています^^。


このアニメ見てると何かイライラしません?(-_- )主人公が糞すぎにもほどがあるだろwww。それとだいたいの感想ブログでこのアニメ無かった事にされているのが不憫すぎるwww。まぁ「この青空に約束を」ほどでは無いですけど^^。


まぁマオ姉がちゃんと動けばそれだけでいいや^^って感じで見ているので私はいいですが、他の人には切られるんじゃないかな・・・このアニメ(汗)。ていうか2クールまでもつのかよ・・・(汗)。


今回はマオ姉+結実主体の話でしたが、次回はまた二見のターンかよ・・・orz。ていうか一体いつになったら深月はしゃべるんだよ!原作のメインキャラを活かせてないってレベルじゃねぇぞwww。


せっかくゲーム版の豪華声優のままアニメ化されてるのだから、もう少し話に起伏をつけて欲しいですね。ただ、ありがちなハーレム展開にしてない点は好感が持てます。1話の時に比べると面白くなってきているので、これからの展開を期待していきたいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/153-0b9c59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」

光一と結美の仲を取り持つため摩央姉は、自分の歓迎カラオケに結美を呼ばせる。カラオケを半額にするにはもう一人いるので一輝にも女の子連れて来いと命じます。弟みたいな二人の面倒まで見ないといけない摩央姉にも甲斐と SERA@らくblog【2007/10/21 22:32】

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第3話 「book mark」

キミキス pure rouge (1)一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/21 15:22】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。