Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」
メインヒロインが一言もしゃべらないとかねぇよwwwww。本当にテロップにすら載っていない空気っぷりにワロタwww。というかななかの声の人は今期出すぎだろwww。そもそもギャルゲーの声優をかなりやっているから、ギャルゲー原作が多い今期はやばいwww。でもカレン役やって色々出るようになってから、明らかに声優としてうまくなりましたよね^^。近日発売の某PS2での仕事っぷりといい、最近注目している声優さんです^^。


まぁそういう事はさておき、今回は新キャラの雛子(声、村田あゆみさん)という10歳の子がメインの話です。同学年の子供達にいじられていた所を若月俊輔に助けてもらい、一目惚れした雛子。そこで主人公に協力を頼み、麻緒衣の助け?も受けつつ、俊輔に好かれる為に試行錯誤する雛子。いくら規制ブームが来ているとはいえ、麻緒衣は少し自重しようなwww。


そして主人公に俊輔を連れ出してもらい、水族館で告白する事を決意する雛子。結果は失敗したが、一人の女性として自分の事を見てくれた事が嬉しかった雛子。でもやっぱり悲しいものは悲しいですよね。まぁ小学生と高校生ではさすがに厳しいよな・・・。10歳ともなると背伸びしたくなる年頃ではあるが、これも雛子にとってはいい経験になったと思います。


そして今回の件で恋について考えさせられる事になった主人公。これが次回にどう繋がっていくのか期待したい所です。ですが、毎回毎回母親に電話して終わるのは止めてくれwww。これじゃあ完全にマザコンじゃねぇかwww。


ちなみに最後の予告には突っ込んだら負けかな?って思っています(汗)。こういうのに突っ込むと、どんなアニメ見てるかばれる・・・でもそんなの関係ねぇ!(オイ)。それにしても何でこんなに違和感無いんだろう・・・って思ってたら朱里と声優一緒じゃねぇかwwwww。朱里の中の人自重wwwww。


それと他のブログ様の感想を見ていつも思うのですが、佐奈って名前を見るといつも、そんな女の子いたっけ?って一瞬考えてしまうから止めてくれぇーーー・・・って思うのは私だけですか、そうですかorz。

テーマ:Myself;yourself - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/157-95b6dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself ; Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

いじわるされてたのを助けられた雛子は修輔に一目惚れ?!パンを口に咥えた王子さまって(笑)それ以来、修輔のもとに通いアタックしていく。佐菜は相談されて、麻緒衣とともに雛子の初恋を味方?することに…。番外 SERA@らくblog【2007/10/30 23:30】

レビュー・評価:Myself Yourself/第4話 「コドモじゃないよ」

品質評価 17 / 萌え評価 73 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 16 / お色気評価 44 / 総合評価 30レビュー数 84 件 学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/30 19:21】

(アニメ感想) Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/29 23:12】

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」 恋華(れんか)【2007/10/29 00:25】

Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

★感想・第4話 いきなり4話を書くという暴挙、でも簡易ですみませぬ。あらすじ:いじめられてた女の子・雛子を助けた修輔、次の日から雛子につきまとわれるように。オープニングがすごいすきだ。今期の中でも個人 テトレト空想我学【2007/10/28 18:57】

07年10月新規アニメ 第4週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 今回は結構地味な話でしたね!まあコミケの話はどんな内容でも気になってしまいますが。 げんしけん2 第3話 Myself ; Yourself 第4話 の感想ですね! 今回の『マイ... 荒野の出来事【2007/10/28 02:38】


  1. 無料アクセス解析
