Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ついにマリアさんのターンがキターーー^^。という事で久しぶりに感想でも書こうかと思います。

本編はナギが漫画を書くのに資料がいる(青春ラブストーリー)という事で、デート資料を集めにハヤテは出かけることに。そこでナギが漫画を書くのに集中したいから1人にして欲しいという事で、マリアさんとハヤテがデートすることに。

秋葉原に何十年?も行った事のないマリアさんは、子供のようにはしゃぎまくります。そうこうして楽しんでいる所に、いつものジャマが入ります。相変わらず雪路うぜぇーwwwww。

今回の話でマリアの普段見られない一面が見れたので良かったです。ハヤテと2人きりで乗った観覧車でのマリアさんは最高にかわいい^^。でもそれをナギに見せるとか少しは空気読めwwwww。

しかしやはり言葉ではなかなかこの面白さは説明しずらいですね。今クールまれに見る良回なので、ぜひ見る事をオススメします^^。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます^^。

大体同じ意見のようで嬉しいです。そちらの記事も楽しみに見ていますので、頑張って下さい^^。
【2007/12/10 10:49】 URL | ブレイズ #CmFiPMHM [ 編集]

コスプレ自重ww
どうもですブレイズさん!!久しぶりにアニメ記事を見せていただいたのでコメントを!
>相変わらず雪路うぜぇーwwww
 自分もそう思いますが、今回彼女の存在は貴重でしたね!
 本来ならハヤテはマリアファンの集中砲火を喰らうところでしたが、雪路が代わりに受けてくれましたからダメージ半減ですww

>この面白さは説明しずらいですね。今クールまれに見る良回なので、ぜひ見る事をオススメします^^。
 激しく同感です!
 最後あたりの小芝居の説明づらさは異常ですねww
 まあ全体的な展開が原作ハヤテのごとく!っぽかったのが自分としては嬉しかったです!まあ原作にあんな話はありませんが・・・。
【2007/11/29 19:44】 URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/160-fa0157b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」

執事とメイドの東京デート巡り☆(?)ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか?ずっとマリアさんのターン♪と言いつつ、今回は天の声の人 SeRa@らくblog【2007/12/01 00:51】

ハヤテのごとく! 第35話 感想

 ハヤテ「マリアさんとデート?いや、これは夢落ちだ!そうに違いない!」 ・・・そうあってほしいものですがw ハヤテとマリアがデート!! 感想書くのは難しい内容で... 荒野の出来事【2007/11/28 19:03】

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

ナギが恋愛漫画を描き始め資料として最新デートスポットを撮影するように命じられたハヤテ。さらにナギの一人になりたいという要望もあり、マリアさんも一緒に行くことに・・・前... ムメイサの隠れ家【2007/11/28 17:41】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。