Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです・・・」
時間が取れたので少し更新します。

9話だけで4巻の250ページくらい飛ばす力技を決めた訳ですが、ちょっと速すぎですね(汗)。色んなエピソードが抜け落ちているので今回は×ですね。話のつじつまを合わせる為の回って感じがします。文化祭って準備の過程が楽しい物だと思うんですけどね。クラスメイトは信長に弱みを握られているという設定が無いから、クラスの過半数が自らコスプレ喫茶やりたいみたいになってるし・・・。

しかし、他の人の感想を見た上でこれだけは言おう!やけにあっさりと春香の無断外出を許してるシーンはスタッフの手抜きじゃないんだ!原作もやけにあっさりと許してもらってるんだorz。たぶん春香は親にわがままを言った事が無いからなんだろうなぁ・・・。

とりあえず最後の引きが唐突すぎて吹いたwww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/194-854ee020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 よろしければ押してやってください→   初音島情報局【2008/09/28 20:16】

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです・・・」

博士「更衣室での秘め事が・・・」助手「あなたが言うと正直キモイです」... 電撃JAP【2008/09/11 23:49】

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

裕人、春香と一緒にコスプレ喫茶の衣装を見に行くって話でした。 日記・・・かも【2008/09/07 10:17】

乃木坂春香の秘密第9話『嬉しかったんです…』の感想レビュー

『い、いえ…、あの、その…フォークダンス…。は、白鳳祭の最後のフォークダンス、一緒に踊っていただけたら、嬉しいなって…。…ハイ、私は裕人さんが良いんです!というか、裕人さんでないと…。裕人さんでないと、イヤ、です…。』 (ノ^^)八(^^ )ノ お話的には、文化... gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2008/09/06 01:18】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。