Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 エンドレスエイトⅡ
これは3話目あるのか?これでやっと安楽椅子探偵でいうと出題編が終わった感じなのかな。

今回の内容は楽しい夏休みと、真相を知ってからの夏休み。前半はハルヒを中心に、後半は長門を中心に描く事で、陽と陰をうまく描いてた点が良かった。小説読んでただけでは分からなかったけど、やっぱり長門も1万回以上も同じ夏休みを経験していたら疲れるよな。前も言ったけど、アニメでしか伝わらない所がはっきり分かるように作ってくれてるからいいよね。

でももう全部のエピソードを映像化した気が・・・。これ以上伸ばすからには、何らかの演出が待っていると期待して間違いないよな。ハルヒが気になっていた事って何なの?っていう人は、13話見た上で12話見直せば案外分かるかもよ。12話と13話で共通してキョンがハルヒにした会話がポイント。原作読んだ人にしか分からないところだけど、同じエピソードのようで前回と今回は違う、けどまったく変わらない所が何箇所かある。こういう細かい所の作りこみがやっぱり京アニが人気の理由だなと思う。無意識的にかもしれないけど自分以外(キョン)の事を気にかけていて、案外キョンの事を大事に思っているんだろうな。これはいいツンデレだな^^という事が分かるのでこの話は好きだな。京アニもこの話を大事に思ってくれてるなら嬉しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/218-0a0793f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!番外編「冬の日!」+涼宮ハルヒの憂鬱 13話「エンドレスエイト」+ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破+購入日誌。

今日はけいおん!+ハルヒ感想だけでなく久々に名古屋行ってイロイロ購入して来たので、 ちょっぴり特大号な記事になってます♪。(クオリ... (*´0`*)おはよーブログ【2009/06/28 21:18】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。