Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ 第3話
今回は打楽器のお話です。閉所恐怖症でオカマだが打楽器の腕は一流の真澄。私はこのオカマが嫌いだ~~(`Δ´)。という事でこいつ抜きでレビューをします。


まず予告に出てきたイナゴ!イナゴ鍋って・・・。このイナゴ処分せねば(°°;)(;°°)とか焦る千秋がツボにはまりました^^。そして食い物の事になると豹変するのだめが怖い・・・。


そしてオーケストラを見に来た千秋は、舞い上がっているオカマを笑いながらも、自分も指揮してみたいという想いが一層強くなる。
最近千秋の前に姿を見せないのだめ。あれだけ付きまとっていたのだめがいない事に不信感をつのらせる千秋であったが、千秋の作曲を一度聞いただけののだめが、皆でジャズアレンジで練習していたようだ。
まだ未熟ながらもどこかそそられる演奏を聴いた千秋は、練習参加を志願する。しかし、それが地獄の始まりだった・・・。のだめ達のクリスマスは練習へと消えてしまったのであった。


さてだんだんとオーケストラメンバーが集まりだした千秋達。どんなオーケストラになっていくのか、今後の展開に注目していきたいです^^。
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/22-4678d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」

のだめカンタービレ (14)打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/07 01:01】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。