Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLE! MEMORIES 第7話 「楓 後編」
「稟君はいつも苦しんでいる人の事ばかり気にして・・・、私ももっと苦しめばいいのかなぁ・・・」

「亜沙先輩とだったら、稟君、きっと幸せになれますよね・・・」

「見ているだけでいいですから、稟君の事好きでいさせて下さい。ずっと好きなままで・・・」

「今更聞かせないで下さい。分かっていますから。稟君の口から、聞きたくはありません・・・」

(それにも関わらず亜沙についての思いを熱く語る稟)


やっぱり楓は稟の事を忘れた方が身のためですね


楓がかわいそうという気持ちしか浮かびませんね。そして事後処理だけはうまい稟。もう稟に敵無しと言った所ですねotz。
稟への想いはプリムラ編で十分語ったので、そちらを参照して下さい^^。


今回の感想としては、全部欝展開で引っ張った点がダメですね。楓のいいシーンも前作にたくさんあるのに、それを出さないのはもったいなさすぎます。確かに明るい面を出しすぎだとは前回言いましたが、やりすぎです。中盤のダルさを除いた点は認めますが、それ以外は前作の劣化ですね。一話で感じたあの勢いはどこへ言ったんだろう・・・。

やっぱりOPとEDで力尽きたんですかね

何か構成に文句ばっかり言ってる気はしますが・・・(汗)。この作品を見てシャッフルに興味を持った方は、前作を見る事を強くオススメします。「楓総集編」って形で楓の前作の事も含めてまとめる事も検討しておきます。


次週は「ネリネ 後編」をレビューしますので、また見て下さいね^^。まなびのレビューはいずれ書きますので、しばしお待ちを・・・。
スポンサーサイト

テーマ:SHUFFLE!MEMORIES - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/35-cbfbcc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:SHUFFLE! MEMORIES/第7話 芙蓉楓編 後編

品質評価 8 / 萌え評価 11 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 38 / お色気評価 38 / 総合評価 22レビュー数 67 件 WOWOWで放送されて各所で話題をさらった「シャッフル!」。そのディレクターズカット版「SHUFFLE! MEMORIES」第7話です。後編の展開を気にされて ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/24 20:31】

アニメ シャッフル! メモリーズ

「芙蓉楓編 後編」へー。凄いなこれは。「ハッピーエンド」で終わらないところに驚きです。稟は恋人としてアサ先輩を選んだことにより。だんだんと崩れていく平穏な日常。こういう「人間狂気」的な作品好き アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/03/04 01:33】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。