Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




そろそろ新アニメの話題が出始める頃かと♪
コードギアスとkanonと2大看板が終わったので、春のアニメはどれを見ようかなぁ・・・と思っている管理人なのです。とりあえず放送局の多い=製作側のアニメのプッシュが大きいという事で考察したいと思います^^。

http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

とりあえず↑を参考にした所、

・ひとひら
知らん。

・ハヤテのごとく!
これは見ます!レビュー候補その1です。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS
守備範囲外。

・アイドルマスター XENOGLOSSIA
これは最近流行りのエロゲーですね( ̄ー ̄)。サンライズ製作という事で期待は出来そうです。

・大江戸ロケット
知らん。

・セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
面白いのか?

・この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~
これはかなり評判のいいエロゲーですね。という事はストーリーはよさそうですので、とりあえず見てみます。

・ながされて藍蘭島
勝手に流されていて下さい(マテ) 。堀江由衣が出るから話題になっているらしいけど、それでっ?( ̄ー ̄)て感じです。しかしfeel製作だから、作画はきれいなはず。ただそれだけの理由で見ます^^。

・sola
知らん。というかエロゲー色全開な作品ですね・・・。

・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
無駄に長いタイトルですね^^。

・らき☆すた
京アニが作るなら見ます。それだけです。

・風のスティグマ
これは何ていうシャナ?

・一騎当千
競馬アニメですか?(そんな訳ない)

・ぼくらの
「現実と異次元が交錯する楽しい漫画だ!」 ふぅーん(・ ・)。

・おおきく振りかぶって
野球アニメは全てチェックしていますが、何か?( ̄ー ̄)。

・英國戀物語エマ 第二幕
第一幕があったんだね( ̄ー ̄)。

・ゲゲゲの鬼太郎
今更やるんですか( ̄◇ ̄;) 。


って1個しかレビュー確定の作品が無い( ̄◇ ̄;)。これとコードギアスだけではあまりに寂しいです・・・(汗)。
ちなみにのだめは飽きた。まなびは文化祭で引っ張りすぎでレビュー書く気起こらなかったという有様(最終回は書きます^^)ですが、最後までレビューを書く気を起こさせてくれるようなアニメは現れてくれるか楽しみです^^。

<お知らせ>
何だ、あの番外編は・・・。メモリーズ、始まったなorz。
シャッフル・メモリーズの前作からの劣化ぶりにorzな管理人ですので、レビューは中止させて頂きます。ネリネ編まででこの作品の事は伝えきったと私は思っております。この作品を見て興味を持った方は、ぜひ前作を見て頂ければと思います。


テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/46-053715f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
