Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」


↑でも聞きながらマターリと見ていって下さいね^^。



PAN☆PON☆PA-PAN☆ PAN☆PON☆PA-PAN PAN☆PON☆PA-PAN Yeah! Yeah! Yeah!
PAN☆PON☆PA-PAN☆ PAN☆PON☆PA-PAN PON☆ Yeah~♪


相当(構成を)試して~ つぶれて~
夢と現実は~かなり遠い~

京アニはいつも予測不可能\(^o^)/

相当(構成に)迷って~ これって~(1話目から)正念場だったり・・・して~


(京アニ)後悔先に立たずorz


銀河[かなた]まで~ (成功を)祈って~
京アニ~fight!(テレポティション)
京アニなら~(きっと)
(私が)見つからない~ストーリ~に沿って~
あのAIR目指そう!(越えよう!)

笑っちゃう~ような~らき☆すた~(?で)溢れてる~
世界はずっと回り続ける~(何も理解出来ず)
待っているよ~キミと~めちゃくちゃに~(第2話を)
探してみたい~ 夜空の果てで~ 弾け飛ぶ~(京アニの)未来~\(^o^)/


PAN☆PON☆PA-PAN☆ PAN☆PON☆PA-PAN PAN☆PON☆PA-PAN Yeah! Yeah! Yeah!
PAN☆PON☆PA-PAN☆ PAN☆PON☆PA-PAN PON☆ Yeah~♪


内容はOPが(;° ロ°)で、本編はチョココロネ(ガイルwww)で、EDが\(^o^)/オワタって感じでした^^。作風はひだまりスケッチって感じだけど、ひだまりの方が私は好きだなぁ^^(オイ)。
これだけでは何なので、少し感想を書きます。私は4人の中ではつかさが好きですね^^。夕方まで寝るとかあるあ・・・ネェよwwwって感じです^^。こなたのキャラにはついていけない分、こなたの毒キャラに負けずに、頑張ってポワーンとした独特な魅力をもっと出していって欲しいです。



↑は問題のOPです^^。


<追記>
宇宙鉄人キョーダインが実在しているwww。本当にヤッとかウォッとか言ってるしwww。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/53-fd1c2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第1話 つっぱしる女

品質評価 44 / 萌え評価 49 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 8 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 362 件 高校2年生の女子校生「泉こなた」はクラスメイトの「柊つかさ」、「高良みゆき」と、今日も、いつものゆるゆる談義。「チョココロネって、太い ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/07 21:38】

らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

一応、原作のファンです。京アニ製作ということであの超ゆるゆる漫画をどういう風にアニメにするのかと期待していました。[[attached(1)]]で始まったのは怪●くんですかw[[attached(2)]]なんだ、このOPはwwハレ晴れより動いてるんじゃないですかね。 でも、なんか不気味 リリカルマジカル【2007/04/11 21:05】

らき☆すた 第一話

ゆるいwゆるすぎて内容を全く覚えてないwOPは良かったんだけどね…録音してiTunesにぶち込みました 白狼PunkRockerS【2007/04/11 11:39】

らき☆すた 01話「つっぱしる女」

おはラッキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ☆!! OPの電波ソングのぶっ飛び具合に笑ってAパートでダレてorzBパートでむくむくと起き上がり (つд⊂)ちょっと眠かったラッキーチャンネルでくたばりました かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2007/04/11 00:22】

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

オープニングからメチャメチャ動いてるー。またオリコン狙う気ですか、京アニもとい... Todasoft Blog【2007/04/10 23:40】

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

 「宇宙鉄人キョーダイン」が正規のED曲としてクレジットされているところで盛大に吹いたwww ナンなのだこの番組はッ!思わずこなたと一緒にフルで歌って、例の如く「うっさい!」と妻に怒られてしまったではないかッ!マヂで「昭和40年代生まれ」をメインターゲット Old Dancer's BLOG【2007/04/10 23:09】


  1. 無料アクセス解析
