Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




ハヤテのごとく!第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」

※お気の毒ですが、ハヤテは死んでしまいました。

っておーいwww。まだ2話www。ってサービスカットで釣るなwww。

ハヤテとナギの噛み合わなさは異常www。マリアさん、ご愁傷様ですm(__)m。

マリアに嫉妬してナギのツンデレ度アップ!妄想がかわいいよ、ナギ^^。

そしてお気の毒ですが、ハヤテは○○ダムなのでクビです^^。○○ダム吹いたwww。って放送コードに負けてるし、このアニメwww。これぞ若さゆえの過ち・・・って全然若くねぇwww。
そして一息ついたら今度はコ○ンwww。しかも何か変なサングラスが^^。

そしてナギの漫画を絵日記呼ばわりしてしまう→出て行けと言われる→素直にから出てしまうハヤテ→優しい人達に拉致られましたとさ→THE END\(^o^)/

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。

って終わるなwww。半パート終わったと思ったらこれかよwww。それにしてもハヤテの想像はどこかで見た事が^^。

そしてナギが救出。って世の中金で解決ですかwww。それにマスク・ザ・マネーって・・・欧米か!\( ̄ -  ̄ ) (CMついでです^^)

ってもう終わり(;゜0゜) 。面白いアニメは時の経つのが速い^^。
次回は、ハヤテが執事に認められるかどうかというお話です。お楽しみに^^。
という事でレビューと言うより感想でしたが、最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m。


<今日のまとめ>
・やはりナギはいい^^。
・○○ダムの壁は厚かった。
・ハヤテの万能っぷりは異常。本当にクビにする理由が無い^^。
・若本がいる限りこのアニメは安泰。
・マリアさん、遠まわしな言い方は逆効果ですよwww。
・ナギの「うるさい!」は、やはりシャナ。
・色々なアニメを知らない人には、ハヤテのレビューの敷居は高いorz。クラウスって誰ですかorz。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/54-e418c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/12 00:37】

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! 2ロボットものなら…… イキオイで搭乗→でもやっぱ拒絶→改めて搭乗という流れ。 前回の流れ(=クルマにはねられた)で、まずはナギの屋敷で養生。一旦は浴場で出血 ■■テラニム日記2■■【2007/04/11 23:43】

ハヤテのごとく! 第2話

ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。三千院家の執事になったハヤテ君がなんだかんだで屋敷を追い出され、待ちかまえてた借金取りに囚われてしまうが変装したナギが助ける...というのが今回 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/04/11 22:23】

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」面白いな。色々と危ないネタが満載で。ピーのところに何が入るのか。公然の秘密と言うやつか。今回は、ハヤテ君がナギの家で羊になるまでの過程か。 The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告【2007/04/11 18:41】

◆ハヤテのごとく! 第02話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』

『ハヤテのごとく!』簡易感想。 相変わらず、放送規制部分が多いですな~ それに、パロも微妙な・・。 ロボットがどうこうとかも会話だけで・・。 他には、ブラックラグーン&ワンピース:ネタですか。 テンポは悪くないんですけどね~ やはり深夜アニメにし... Daddy_Faceのコレなんだろう?【2007/04/11 17:24】

アニメ ハヤテのごとく!

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」誤解が誤解を呼び。ナギお嬢様の恋人兼執事となったハヤテ。苦労人の彼は屋敷をピカピカにします。行く末不安のマリアさんにとっても大助かりな人材。一方、ナギとしても最 アーリオオーリオ ドゥーエ【2007/04/11 17:03】

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[ リリカルマジカル【2007/04/11 16:07】

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 しがない日々の傷痕?【2007/04/11 15:23】

アニメ今週のヒナギク様02

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/11 15:23】

ハヤテのごとく #2

前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし... 日々の記録 on fc2【2007/04/11 10:27】

ハヤテのごとく!・第2話

「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが たこの感想文【2007/04/11 09:22】


  1. 無料アクセス解析
