Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた第6話 「夏の定番」
京アニつながりなので書きますが、「TVアニメ Kanon Visual memories」という物が発売されるらしいです。涼宮ハルヒの公式みたいな物なのかな?でも値段が高すぎですね。それにオマケが色んな意味でひどい。

[特別付録]月宮あゆ『うぐぅ』ボイスCD
TVアニメ全24話の中からあゆの名台詞『うぐぅ』を抜き出して収録した超スペシャルボイスCD!



ちょっ、待てwww。日本人を洗脳する気かwwwww。間違いなく↑を10回くらい聞いたら洗脳されますよ^^。


という事で、夏だ!海だ!




バルサミコ酢ぅ~!

って事で今回のらき☆すたは夏の海水浴の話です。そういえば夏と言えば「Air」を思い出しますね^^。観鈴と国崎はいいキャラだったなぁ・・・、今思えば懐かしいです^^。



そうそう、↑のような感じで^^・・・ってそっくりじゃんwww。京アニ意識しすぎwwwww。


という事でストーリーは海水浴って事で、警官のお姉さんと先生をドライバーにしてこなた一行は海へ向かいます。



そうそう、↑こんな感じで海まで行って・・・って頭文字Dwww。しかし規定速度厳守ワロタwww。警官の顔がコスモwww。


っと今回の京アニのパロっぷりを紹介した所で、文章が少し足りないのでらき☆すたの魅力について書いてみます。

やっぱりキャラが生き生きと描かれているのがらき☆すたの一番の魅力だと私は思います。キャラさえうまく描ければ、それは作品の良さへと繋がっていくんだなぁと改めて実感しました。そういう訳で、これからもまったりと見守っていきたいと思います。1クールで良かった気がしますけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/75-0aad4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話

 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/20 20:04】

らき☆すた 第6話「夏の定番」

 慣れますた。(早ッ!) …いや、これはオレが先週以降のこの展開に慣れたのか、それとも後を引き継いだスタッフの皆さまがキャッチアップされてきたのか、一体どっちなんだ…う~ん、わからん。オレ自身が「渦 Old Dancer's BLOG【2007/05/20 18:37】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。