Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト

らき☆すた第8話 「私じゃなくても旺盛」



「娘って誰ワロタwww父自重しろよwwwww。」


さてさて、今回の話は運動会です^^。




予想通りのつかさの活躍www。そして予想外のかがみの運動オンチwww。こなたに痛い所を突かれるかがみはいいですね^^。やっぱり運動会よりもその先の本番(秋)に向けてのダイエット目的でしたか、かがみん^^。
でもついつい張り切りすぎて空回りって事は良くある事です。私は運動部なのに、帰宅部より楽な種目選びまくるというサボりプレーしてました(汗)。




「まぁこれも若き故の過ちさ^^」「ボウヤだからさ^^」シャアネタ1つ入りました~\(^o^)/。ハヤテとそっくりかぶったのはこれが初めてかな^^。ガンダムはやっぱり人気なんだなぁーって感じます。
でも騎馬戦って自分から動いたら集中リンチされるから、どのチームも様子見で試合が動かないって感じだったような^^。先生達にいい加減動けって言われたり^^。




かがみ「おねーちゃーん!宿題見せて!!」

つかさ「また~!?もうしょうがないなかがみは~。」

こんな事になったらつかさの魅力が半減です^^。例え立場が逆であってもかがみはかがみ、つかさはつかさが一番ですね。


それに今日の谷口はファンレター効果で絶好調ですね。「Do not touch me」に吹いたwww。谷口1位もあるかもしれませんよ^^。まぁつかさには勝てないでしょうけど\(^o^)/。
でもかがみとかつかさとかこなたはこんな企画無くてもフィギィア化確実にされるので、皆さん空気を読みましょう^^。




今日はつかさが良かったので本編レビューを久しぶりにして見ました。来週のレビューはまた語りになるかもしれませんが、見捨てずに見てやって下さいm(__)m。



<オマケ>
ついでにらき☆すたOPCDのB面曲、「かえして!ニーソックス」を載せておきます^^。正直平野綾の声しか聞こえません(特につかさとみゆきどこー~(・。・。)(。・。・)~)って感じですが、まぁ無難な曲に仕上がっていると思います。この曲の歌詞は聞き取れます^^。少なくともニーソックスに対する切実な思いは伝わって来ます(笑)。本編とのリンクという点ではこっちの方が良く出来ており、曲としてもこっちの方がノリがいいです。まぁ買うほどでは無いと思うのですが、何でこんなに売れてるんだろ^^。

スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/78-d0adceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らきすた8

アニメらき☆すた イラスト実話。発言者:→宵里、→春女です。 kasumidokiの日記【2007/06/26 12:45】

(アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/31 21:07】

もてもてセーラー服「らき☆すた」

水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」>女の子はエレガントに次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。順番をつけない格差是正の体育祭に何の存在価値がありましょう。世の中全てつるぺただった Anime in my life 1号店【2007/05/31 02:31】

西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢矢らっていうのは 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/30 01:42】

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

こなたパパついに正式登場w他人の娘の撮影に行ってるは、堂々とTVのインタビュー受けてるしww「お父さん、娘っていったいどこの?」のこなたの言い方に吹いたw リリカルマジカルS【2007/05/29 21:40】

『らき☆すた』第8話 観ました

若さゆえの過ち認めたくないものです。で、こなたさん的には「坊やだからなんですね。」と言うより『私達お嬢様ですから』の方が有っているかと観客サービスも忘れないええっ!視聴者サービスも忘れていないですよね!!!リコーダーなんか、どっかの笛のおにぃさんを思い出 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2007/05/29 19:49】

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秋のメインイベント体育祭。こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。ニュースのインタビューで初セリフ(笑)今回は前半は体育祭メイン。▼ 第8話 『私じゃなくても旺盛』髪を切ろうかと考えるかがみ。 SERA@らくblog【2007/05/29 18:56】

らき☆すた #8「私じゃなくても旺盛」

つかさ・・・が、頑張れ~。・゚・(ノД`)・゚・。でもそんなつかさに萌える人もいる(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る ラピスラズリに願いを【2007/05/29 13:08】

らき☆すた 第8話

第8話 『私じゃなくても旺盛』こなた、お誕生日おめでとう!!(5月28日らしいです) 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/05/29 12:22】

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

 食欲が旺盛な人以外にも色々出てきましたねぇ、例えばせいy …思わず自己嫌悪。orz いや、これは、こんなネタに走ろうという自分がイヤになったわけで、リアルの自分と重なるなどということは決してな Old Dancer's BLOG【2007/05/29 12:16】

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 らき☆すた OP主題歌TVサントラ ランティス 2007-05-23by G-Tools 今回はつかさが大活躍の回でした。 つかさスキーとしては大満足ですよ。 リズムの取り方がわからなくなってハードルをなぎ倒していくのがやたらかわいかったし +7 アニメ・声優情報局【2007/05/29 11:33】

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秊 相変わらず微妙な間が巧いなあ。 体育祭で憂鬱になるつかさが「あたしなんて足手まといだもん」と言うと、かがみんはフォロー笑い。 そしてこなたの「大丈夫だよ~」とという言葉に、その次にきっと「つかさなら~出来るし」みたいなフォローをくれるので バラックあにめ日記【2007/05/29 11:05】


  1. 無料アクセス解析
