Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた 第9話「そんな感覚」
ミ、ミ、ミラクル~ミノルンルン♪

素直に「ネタギレ~」言えないWAWAWA~勇気を出~して(爆)。


まぁアニメの事を話せばらき☆すたレビューになるよね^^。という事で苦しいながらもレビューを始めたいと思いますm(__)m。



ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」

今回はシリアスに仕上がっていて、今までで一番いい出来でした^^。雨の日には母親の事を思い出す。一人ぼっちだった今では寂しい。でもいくとがいるから今は大丈夫^^って感じのほのぼのとした感じが私は好きです。最後の豆大福は、さすがすずという感じです^^。とんかつもいい仕事していたし、作画レベルもだいぶ向上しています^^。


アイドルマスターXENOGLOSSIA 第九話 『鍵盤』

亜美が登場って事で、もうちょっと引っ張っても良かった気がする点が残念。うーん、何か盛り上がりに欠けますね・・・。真美を探しつつ、アイドルを探しつつ、話は進んで行くんでしょうか?相変わらず何かが足りないアニメなんだよなぁ・・・。


らき☆すた 萌えドリルの特典について一言


↑これ、何てギャルゲー?

注・・・これはソフト本体がDS、オマケがPS2ソフトです。

DSのオマケというよりDSソフトがオマケじゃね?と思わせる熱の入れよう。スタッフはバカかと^^。しかも売り切れてもう無いとか、どんだけらき☆すた人気なんだよ!しかし京アニのおかげでどんだけ経済効果発生してるんだろう・・・(汗)。
何か白石みのるが叩かれていますが、それも愛されている証拠ですね^^。


単発レビュー3本載せて繋いだ感ありありのレビューでしたが、次週は・・・どうなっているか私も予測不能です^^。というか他のらき☆すたレビュしている方はどうしているんだろう?と思う今日この頃です。
私は「そんな感覚」でらき☆すたレビューを書いています^^と題名に繋がった所で今日の所はこれで終わりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/82-800985b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた第9話 「そんな感覚」

アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い kasumidokiの日記【2007/07/10 17:21】

レビュー・評価:らき☆すた/第9話 「そんな感覚」

品質評価 15 / 萌え評価 45 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 59 / シリアス評価 18 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 341 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/13 19:31】

カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話

 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/10 20:51】

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

 気晴らし、とか、息抜き、っつーのは大事だけど難しいですなー。私も割と煮詰まる方なんで、その大事さについてはもう身に染みてよくわかっているわけですが、そういう人ほど気晴らしも苦手だったりするのか、「気晴らし Old Dancer's BLOG【2007/06/07 22:33】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。