Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」


夢、夢の中にいる。

いつもと同じ、ずっとずっと同じ風景の繰り返し。

ゆっくりとまどろみに揺られながら、ただ一つの事だけを願う。

目を閉じて次に目を開けた時、幸せを手に入れられますように・・・と。

幼き日の夢。僕は暖かい家庭が欲しかった。

3LDKの家に、僕の事を大事に思ってくれる家族。そんな暖かさが欲しかった。

そんな僕を救い、暖かさを与えてくれたナギお嬢様。僕はその方の恩に報いなければいけないんだ。

だからゴメン!君の想いには答えられないんだ・・・。

自分の力で人生を歩き出す事が出来た時、初めて君と対等になれると思うから・・・。


という事で本編にちなんでストーリーをkanon風に書いてみました^^。やっぱりkanonは物語が重い感じがします。それにしてもkanon人気ですね^^。ハムのうぐぅっぷりにワロタwww。




という事で今回はついに西沢 歩さん(愛称ハム)の登場です\(^o^)/。

ハムの魅力はおっくせんまん\(^o^)/おっくせんまん\(^o^)/。

ハムの登場で深夜34時クオリティーに拍車がかかってきたぜ\(^o^)/。

「えっちいのはいけないんじゃないかなぁ?( ̄へ ̄)」

お子様への配慮の無さすぎオワタ\(^o^)/。

さすが深夜34時放送アニメ。俺達に出来ない事を平然とやってくれる!そこにしびれるぅ、あこがれるぅ!

それにサブタイトルの「愛って何だ? ためらわないこ~と~さ~」とか語る刑事を分かるお子様いるんかい!


ツッコミはさておき、これで主要人物全員登場って感じでここからさらに面白くなってくると思います\(^o^)/。残り3クールこのクオリティを保つのは難しいと思いますが、ぜひスタッフの方には頑張って欲しいと思います^^。

そして本編では最近自重気味な若本クオリティーにも期待です\(^o^)/。

CMのハヤーテのごとく ドォゥットコーーム盛大に吹いたwww。これは宣伝効果高すぎですよ、閣下wwwww。せめて本編でそのクオリティ出して下さい^^。ハヤテファンの方は若本閣下の顔を立てて行ってあげて下さいね\(^o^)/。

スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/87-761bbf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

品質評価 22 / 萌え評価 47 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 27 / お色気評価 12 / 総合評価 25レビュー数 112 件 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響してい ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/25 19:16】

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑)11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため!西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。▼ 第12話 『僕らは昔 SERA@らくblog【2007/06/24 00:27】

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュ アニメレビュー トラックバックセンター【2007/06/19 12:17】

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

歩、本格的に参戦です。 Hiroy's Blog【2007/06/18 23:29】

ハヤテのごとく! 第十二話

 小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり ぶろーくん・こんぱす【2007/06/18 22:25】

ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評

 うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。 パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いから良い サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2007/06/18 20:06】

ハヤテのごとく! 第12話感想

ハヤテのごとく! 第12感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/06/18 19:46】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/18 17:58】

アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想

普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教 ゲームの戯言+α【2007/06/18 17:45】

ハヤテのごとく! 第12話

西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(笑) 方丈にて徒然なるままに【2007/06/18 15:21】

ハヤテのごとく!第12話 感想

 さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。 今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますし 荒野の出来事【2007/06/18 15:03】

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純 ラピスラズリに願いを【2007/06/18 13:55】

ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」

'''先週は飛行石もどき?って何の意味があんだ?と思っていたけど、先日ラピュタを観たせいか急に意味あるものに見えてきやがったwww'''前回ナギのパパンに会って大きな影響を受けたハヤテいきなり幼い頃の夢がどうこう語ってるしwww{{ 時空階段【2007/06/18 12:09】

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテのごとく!な、な、ななな、ナギ嬢ちゃんの寝起き~~!困った顔がラブリ~~。無意味に太ももアップばんざ~~い♪何ともこのまま抱きしめたくなるお姿でありますな。ふ~~、たまらないぜ。しかもハヤテの仕事に対する気合い入れ宣言(ナギ嬢ちゃん視... シバッチの世間話【2007/06/18 11:40】

ハヤテのごとく! 第12話

今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分.... パズライズ日記【2007/06/18 11:20】

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ハヤテのごとく公式サイトアバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか???それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまうハヤ.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/06/18 11:00】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。