Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱




らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
ついにらき☆すたDVDの表紙が決定されたようです^^。という事で早速見てみた所、

らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 1 限定版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


え~と・・・これkanonのDVD何巻ですか?かがみが舞に見える私はkanon中毒なのか・・・(汗)。


でもやっぱり同じ会社のパッケージは似てますね^^。kanonの表紙はかなり出来がいいので、らき☆すたも結構高クオリティーに仕上がっている風に感じます。でも、こんなアニメやったか?感が否めませんね^^。もしパッケージの絵に惹かれて買った人がもしいたとすれば、これはちょっとした詐欺ですよ^^。

あっ、そういえば通常版と限定版では表紙が違うらしいです^^。↑は限定版なようです。まぁ通常版もこの様子じゃあ無難に仕上がっているんだろうなぁ・・・。


Kanon 3 Kanon 3
石原立也、 他 (2007/03/07)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


これはいい才能の無駄遣いwwwww


画伯の才能に嫉妬wwwww。こんなのかがみじゃねえよwww。1000円下がるだけでこのやる気の無さは何だwww。絶対京アニは限定版買わす気満々だろwww。さすがらき☆すた^^。らき☆すたハジマタ\(^o^)/。
でもこれならパッケージに騙されて買う人もいないですね^^。ある意味らき☆すたのイメージを良くとらえたパッケージだなぁと私は感じます。
限定版全巻揃えようと思ったらアマゾンでも7万弱かかる事実に驚愕orz。これだから角川は嫌いです。でもファンの方なら買うんだろうなぁ・・・と京アニファンの凄さを改めて実感・・・(汗)。アマゾンで在庫切れってありえねぇorz。


※お待たせしましたm(__)m。ここからがらき☆すた第11話レビューです^^。

本編の内容はずばりクリスマス!ななこ先生がクリスマスにもネトゲ・・・カワイソス(゜ーÅ) 。私はクリスマス?それっておいしいの?って感じだからめげないで!。そしてつかさがこなたに嫉妬!ダークつかさ降臨!どんだけー・・・それはどんな場面でも使える魔法の言葉。こなた父「WAWAWA忘れ物~♪、うぉわっ!」。次週のらき☆すたは柊姉妹の巫女姿に必見だ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/88-d29457e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

品質評価 22 / 萌え評価 44 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 7 / お色気評価 15 / 総合評価 20レビュー数 207 件 小さい頃、「サンタクロース」を信じていた子も多い。つい興味が湧き「サンタ」さんのことをもっと知りたくなった子もいる。ただ知れば知るほど ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/04 18:19】

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!?聖夜でもサンタコスでバイト。ネトゲな先生…強く生きてください(涙)どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^;▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京 SERA@らくblog【2007/06/24 17:44】

「らき☆すた」レビュー

アニメ「らき☆すた」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):泉こなた(平野綾)、柊つかさ(福原香織)、柊かがみ(加藤英美里)、小早川ゆたか(長谷川静香)、高良みゆき(遠藤綾)、黒井ななこ(前田このみ)、成実ゆい(西原 アニメレビュー トラックバックセンター【2007/06/22 16:16】

らき☆すた 第11話感想

らき☆すた 第11話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/06/21 18:54】

(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/21 06:34】

らき☆すた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方

歯科には適度に通いましょう!《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》 だってアニメが好きだから【2007/06/21 02:23】

らき☆すた 第11話  『いろんな聖夜の過ごし方』

高校生になってもまだサンタクロースの存在を信じていたこなたはどんだけー今回は脚本に特色を入れずに原作のエピソードだけを詰め込んだ印象。特にキャラクターの性格を全面的に押し出したって感じですね。ク 暁の夜明けと夕暮れの空に【2007/06/20 23:48】

らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

さすがみゆきさん。管理人にはみゆきさんのようなすばらしい考え方はできない orzそういえば、そもそも流れ星なんて何年も見たこと無いよな。実家にいた頃はたまーに見ることあったけど東京にきてからはさっぱり アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 【2007/06/20 22:53】

らき☆すた 第11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

流石に、今週は忙しく、この自分にとっての週末にあたる今、この時間に本作は、笑えはしますが、感想までのパワーが殆どありません。すでに、かがみの、つかさのクラスに行き過ぎたというネタと、静電気のビックリ声の連続が、サブリミナルな現象を脳内に発生させ、それ以.. パプリカさん家のアニメ亭【2007/06/20 22:51】

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ.... アニメって本当に面白いですね。【2007/06/20 22:24】

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

前回流れ星を見たときにかがみが願い事を3回言うなんて現実的に無理と言った話題をみゆきさんに聞かせるみゆき「私だったら見惚れて願い事は言えなさそうですね。まぶしく輝く素敵な星を見て幸せな気持ちになるのを受け ムメイサの隠れ家【2007/06/20 22:24】

はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話

・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/20 21:53】

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

うおっ!まぶしっ!そこまで素直に、流れ星で喜べるみゆきさんはさすがだなぁ。 アニメが好きなのよ【2007/06/20 21:36】

らき☆すた 第11話 ベストシーン

 ・・・ ・・・ ・・・・・ ドラえもんかよ!!! いやいや!言ってみただけです ベストシーンは続きを読むにて 荒野の出来事【2007/06/20 20:53】

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

 いろんなアニメの楽しみ方がありますよね。 あるあるって共感したり、裏を読み込んだり。 でもどれが正解ってことはなくて、それぞr ええっ?!もう終わり?!次回「4行で書こう」 Old Dancer's BLOG【2007/06/20 12:44】


  1. 無料アクセス解析
