Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」


今回はハヤテの健気さに泣けるお話でした(゜ーÅ) 。やはり努力した人には、結果が付いてくるのですよね^^。さすが朝10時アニメだ!と感じました。それに今回のマリアさんは光輝いて見えました^^。ヒナギクのデレっぷりもいい感じです^^。

まぁ私がダラダラとあらすじを書く事を望んでいる人はいないと思いますので、評細は↑のニコ動でお楽しみ下さい^^。

という訳で2話に渡った波乱万丈な白皇試験でしたが、無事ハヤテ入学!って事で次回から学園編です^^。次回も目が離せません!


そしてエンディングが変わりましたが、歌がかなりいい感じです!!!いよいよ夏が来た!って感じがする爽快感のあるいい歌です^^。そして、

スタッフ空気読みすぎ!!!

要望通り、川田まみにエンディングを任して正解ですね\(^^)/。そしてさすが深夜34時アニメだけあって絵は(いろんな意味で)かなり気合入っています!しかしどんどんハヤテのごとくの対象年齢が上がっている気がします(^^;)。家族と見る際の気まずさ大幅アップ\(^^)/。

歌詞の内容はハヤテとナギ中心に描かれていますね。こういったアニメに合った歌作りをしている所は非情に嬉しいです。どっかの大人の事情に負けたアニメとは大違いですね^^。↓に歌詞を載せておきましたので、皆さんご一緒に歌いましょう\(^^)/。

Get my way!(初回限定盤)(DVD付) Get my way!(初回限定盤)(DVD付)
川田まみ (2007/08/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る





曲 Get my way!
歌 川田まみ

凪いだ心の帆に 風が吹き抜けてった

気持ち揺れる そして lose my way

ずっと君がいるならいいか

それも悪くはない so I go together


天気予報なんてない 

全部気分次第

何にも心配ない

任せて! 自由自在


蹴り上げた靴に

'Put a wish' 絶対晴れる!

結果は・・・ I'm looking at nothing...

もう一度、やり直し!


たまには賭けてみよう

ねえ君に委ねてみたい


颯爽と駆け抜けて to fly

晴れ間が見える the sky

信じてたよ そして make my way

そっと差し出す君の手で

無敵になれるから so I go together

星がキレイだ 明日も晴れるさ



凪ぐ(なぐ)・・・(波、風、心)が静まる

lose my way・・・自分を見失わないで、迷わないで

so I go together・・・私と一緒に行くために

Put a wish・・・願いを込めて

I'm looking at nothing・・・見ていられない

make my way・・・自分の道を進もう



ハヤテの新ED良かった^^っと思って頂けた方はぜひ拍手をお願いしますm(__)m。

>追記
マリアさんの推薦状がなぜ影響力があるのか知らない人が多いのに少し驚きました。その謎は原作を見れば全て分かります!(某コメンターのパクリ)。まぁどこのブログもネタバレは書きづらいですよね(^^;)。まぁ後々明かされると私は思いますよ^^。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/96-51bc3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

品質評価 23 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 190 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/14 14:08】

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/02 19:55】

ハヤテのごとく!第14話 感想

 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ 荒野の出来事【2007/07/02 18:19】


  1. 無料アクセス解析
