Innocent World
アニメの感想・レビューサイトです。今はハヤテのごとく!、らき☆すた、kanonなどのアニメをレビューしています。暇な時にでもぜひ見ていって下さい。よろしくお願いしますm(__)m。
プロフィール

ブレイズ

Author:ブレイズ
コメント、トラックバック(そのアニメに関係のある記事)等は大歓迎です^^。相互リンクも申し込んで頂けると嬉しいです。コメントは公序良俗に反しない程度ならば記事に関係無くてもどこに書き込んでもオッケーです。一応子供の方とかいろんな方が来るのですから・・・ね^^。まだ記事とか少ないサイトですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



あなたの好きなキャラは誰だ( ^ー゜)σ

質問 ハヤテのごとく! 人気投票
綾崎 ハヤテ (あやさき はやて)
三千院 ナギ (さんぜんいん なぎ)
マリア
桂 ヒナギク(かつら ひなぎく)
愛沢 咲夜(あいざわ さくや)
鷺ノ宮 伊澄(さぎのみや いすみ)
西沢 歩 (にしざわ あゆむ)
瀬川 泉(せがわ いずみ)
橘 ワタル (たちばな わたる)
貴嶋 サキ (きじま さき)
若本 規夫 (わかもと のりお)※天の声
その他(コメントにて好きなキャラをどうぞ^^)

コメント



- ショッピングカート -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



相互リンクサイト様

このブログをリンクに追加する



管理人のオススメアニメ一覧

<名作> まはらば~Heartful days >コードギアス 反逆のルルーシュ >瀬戸の花嫁 <良作> Air >うたわれるもの >乙女はお姉さまに恋してる >kanon(京アニ版) >ダ・カーポ(無印) >フルメタルパニック!ふもっふ <準良作> ひだまりスケッチ >桜蘭高校ホスト部 >蟲師 >canvas2 ~虹色のスケッチ~ >がくえんゆーとぴあ まなびストレート! >涼宮ハルヒの憂鬱



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた 第13話 「おいしい日」
WAWAWA WAWAWA WAWAWA忘れ物~♪


って白石さん、何城ヶ島までネタしに行ってるんですかwwwww。




このEDは予想出来なかったわwww。これが谷口が歌っていた歌だったのかwww。しかもアニメなのに実写かよwww。もはやらき☆すたじゃねぇよwww。京アニ、クラナドでこういうネタ出来ないからって、らき☆すたで好き放題しすぎwwwww。しかも何気に歌がうまいしwww。

これは絶対アニメ界の歴史に残るEDですね^^。こんなの京アニしか怖くて出来ねぇよ!それで予告もケロロに占領されているとか・・・

もはや何でもありだな\(^^)/

でも少しずつ本編の面白さが減って来て作画もダレつつある所をネタでカバーする所はさすが京アニだと感じました^^。注目の対象をエンディングに向ける事で本編の物足りなさを意識の外に置かせる事ができ、また批判の対象とする事で本編への批判をそちらに向ける事が出来ますからね^^。

実際EDの批判はあっても、つかさの作画が適当になってきたとか、アニメ店長に頼りすぎとか、最近マンネリ化してきたとか・・・etc。こういう意見は少ないですよね?

ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁、クレイモアなどの原作が完成されている作品と比べて、らき☆すたは明らかに弱いです。そこの所の不利をどうカバーするか?という点においては、京アニは100点以上の成果を出していると思います。CDは新記録、DVDもコードギアスを抜く26000枚という初週の売り上げ。まさに神ですね(^^;)。

何を言われようが、どんだけ批判を浴びようが、アニメを視聴者に見させれば勝ち、買ってもらえれば勝ちなのです。批判していてもらき☆すたを見続けているあなたは、それはらき☆すたを心のどこかで評価しているのです。この先らき☆すたは確実にネタのマンネリ化を迎えるでしょう。そんならき☆すたをこれからも支持していくのか?しないのか?それは当人の自由です。

私はこれからもどんな京アニマジックを見せてくれるのか、とても楽しみもです^^。

まぁ、こうして色々と考察している回はあまり面白くなかったんだと察して下さいね(^^;)。

20070706175025.jpg




らき☆すた削除戦争がニコ動で始まっているので、↑は消えてしまわない内にお早めにご覧下さい^^。
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://animi427.blog89.fc2.com/tb.php/97-33d2972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第13話「おいしい日」

 私は毎回レビューを書こうと思う作品には、放映開始直後にほんのわずかな「コンセプト決め」をしたりします。「らき☆すた」もそうで、例えば「本編レビュー中ではEDについてほとんど触れず、翌週間際に別途記事にてレビ Old Dancer's BLOG【2007/07/05 02:15】

らき☆すた 第13話 感想

  『うぐぅ』じゃなーい!! このアニメのたどる道は栄光の道かいばらの道か。もはや番組崩壊の危機か?突っ込みどころ満載の今回の『らき☆すた』。とくにCM後の後半はやりたい放題!!そしてついにあの人気アニ 荒野の出来事【2007/07/04 01:07】

(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/03 22:28】


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。